プランタン銀座 プランタン銀座の駐車場や通販の得する情報

スポンサードリンク

プランタン銀座のスイーツ

prantan010.jpg
こちらはプランタン銀座のパンフレットですね。
今回の全館リニューアルに伴って、当然ですが新しくなっております。
ちょっとどっちが表なのかわからなかったので開いて写真を撮ってみました。
でも右側はプランタン銀座(本館のご案内)で左側が(モード館のご案内)だから、やっぱし右側??
「私に似合う」が必ず見つかると書いてあります。

prantan011.jpg
これがパンフレットを開いて撮った写真。
まぁ中はこんな風になっているよってことですよね。

当然最初に調べたのは地下のスイーツコーナー!(笑)
やっぱしここに行っておかないと始まらないよね〜。そして洋服とかの買い物よりも先にスイーツに向かってしまうわたしって一体どうなんでしょうか(汗)
こんなんじゃダメですよね(泣)

そういえばネットでプランタン銀座のスイーツが買えるみたいですね。
こないだプランタン銀座のホームページを見ていたときに「サロン・ド・テ アンジェリーナ」の限定スイーツがご自宅に届きますって銘打って、広告が出ていました。
なんでもアンジェリーナのパティシエさんがオリジナルの新作ホールケーキを作って、それがオンラインショッピングの限定で買えるみたいです。
冷凍状態で工場から直接届くみたいですけど、それもすっごく興味ありますね〜。
わざわざネットで買わなくてもこうやって直接食べにこれるんだからいいじゃないかって感じですけどね。
でも限定って言われたらそりゃ欲しくなるのが人情ってもんです。
食べにくるから出してくれないかな〜。(ネットで買えよって話ですが)

スポンサードリンク

posted by プランタン銀座 at 18:26 | プランタン銀座
×

