プランタン銀座 プランタン銀座の駐車場や通販の得する情報

スポンサードリンク

プランタン銀座とマロニエゲート

prantan003.jpg
有楽町の駅から銀座方面、つまりマルイがあるほうですけど、そっちに向かってあるいていくと、銀座インズがあります。
このガード下の両脇にあるヤツね。
そんでその先に見える信号の交差点のところが、わたしの目指すプランタン銀座になるわけです。
この交差点くらいまでが3〜5分くらいかな。有楽町の駅から歩いて。
ちなみにここのインズにもけっこうお店はたくさんあります。
そしてインズの飲食店は意外に美味しいところが多いですね。
わたしのオススメは素材を全て九州のものを使っているしゃぶしゃぶの『いち にぃ さん』ってお店ですね。
ここのしゃぶしゃぶは感動するほどに美味い!そしてお値段もお手ごろ!
ちなみにランチとかで来ても、美味しいランチメニューがたくさんあったので、そっちもオススメ。

prantan004.jpg

別に寄道してるわけじゃないんだけどなかなかプランタン銀座にたどり着きません(笑)
こっちの写真がさっきの写真の先に見えた交差点のとこね。
ここはマロニエ通りというところの入口になります。
向かって右側の建物がプランタン銀座。
そして左側がこないだできたばっかりのマロニエゲート。
実はこっちのマロニエゲートにも行ったことがないんですよね〜。まぁできたばっかりなんだから仕方ないんだけど、帰りに寄ってチェックしていこうwww
何はなくてもとりあえず今日はプランタン銀座に来たわけですからね。さっそく中に突入ですよ〜。
何が何でも地下のスイーツコーナーだけは外せません。
そこだけは絶対行ってこいって同僚の子も言ってましたからね。

スポンサードリンク

posted by プランタン銀座 at 21:22 | プランタン銀座
×

