プランタン銀座 プランタン銀座の駐車場や通販の得する情報

スポンサードリンク

プランタン銀座リニューアルオープン

prantan001.jpg
プランタン銀座がリニューアルオープンしましたね。
JR山手線・有楽町駅からすぐの銀座の入口にあるプランタンですけれども、みなさんはもう行きましたか?
わたしはこないだようやく行けましたよ。
丸の内でOLやってるんですけど、最近忙しすぎて全然行く機会もなかったんですよね。っていうか銀座に行くこと自体が久しぶり。。。

ちょっと前まではしょっちゅう銀座に食事や買い物に来ていたというのに、仕事が忙しいと色々とストレスもたまってしまって大変です。

プランタン銀座のリニューアル情報も同僚の子に教えてもらったんですけど、すっかり忘れてて先日テレビの王様のブランチで見て思い出したんです。

さすがブランチ。流行のスポットを外すわけがない。
いつも貴重な情報をありがとうございます。いや今回のプランタンに関しては知ってたけど、忘れてたってだけなんですけどね。

prantan002.jpg
ようやく有楽町に行けたっていうのにその日はあいにくとこんな天気でした。そういえば有楽町の駅前ってマルイを作ってるんだね。
すっごいピカピカでビックリ。そしてその大きさにもビックリ。
最近のマルイは凄いねぇ。そういえば新宿にも新しいのができてたっけね。

とりあえず、プランタン銀座に行こうと思って有楽町駅で電車を降りたわけですけれども、プランタンまでは歩いて5分くらい。
中央口から銀座方面に行くんだけど、もし分からなかったらマルイがある方に歩いてくればオッケーですよ。
もしビックカメラとか見えたらそれは逆だから要注意ね。

スポンサードリンク

posted by プランタン銀座 at 21:28 | Comment(1) | プランタン銀座
×

