プランタン銀座のモード館 プランタン銀座の駐車場や通販の得する情報

スポンサードリンク

プランタン銀座のモード館

prantan008.jpg
こちらはマロニエ通りの写真ですね。
右手の建物がプランタン銀座で、左手の建物がマロニエゲートです。
プランタンには別館に『モード館』というものがございまして、写真でもわかるように、渡り廊下で繋がっております。
2つの建物はマロニエ通りを挟んで建っていますので、当然ですが、わざわざ渡り廊下を通らなくてもマロニエ通りからでも別々に入っていくことができます。
ただモード館のほうはマロニエゲートの奥にありますし、マロニエ通りを入っていかないとわからないと思いますのでご注意を。
とは言っても、写真にも載っていますけど、でっかい看板で『プランタン銀座』って出ていますし、それが交差点からでも見えますから、見つけることは簡単なんですけどね。

prantan009.jpg
そしてこれがプランタン銀座の別館である『モード館』の入口の様子。
エントランスの構えだけだったら本館よりもカッコイイと思ってしまうのはわたしだけでしょうか。
モード館の名前のように洗練されたセンスを感じます。
ちなみにこのモード館はプランタン銀座の立体駐車場を兼ねておりますので、当然お買い物の際にはこちらの駐車場を利用することができます。
入口はこのエントランスとは反対の裏側のほうになってしまうのですが、このモード館の立体駐車場は車両制限がありますのでご注意。

利用内容はこちらの通りです。

利用時間:PM10:00で終了
利用料金:300円/30分
3000円で1時間、5000円で2時間無料サービス。
※機械式駐車場のため制限サイズを越える車は利用できません。
以下、利用不可車両
・ベンツ(Sクラス)
・ジャガー
・BMW(7シリーズ)
・セルシオ
・新型クラウン
・ファンカーゴ
・シーマ
・オデッセイ
・キューブ

スポンサードリンク

posted by プランタン銀座 at 21:09 | プランタン銀座
×

